忍者ブログ
生活のことや仕事のことなど、日々の足跡を少しずつ残してます。
80 80 80 80
80 80 80 80
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、帰宅すると庭に木が生えてた☆

ドイツトウヒ


レモンの木


マートル


庭に緑があるっていいね♪
PR
節約



家の一部を自分達で作ってみたい


ので、玄関前のレンガ敷きをやってみることに。


味のある焼きレンガ。
並べ方をいろいろ模索しながら、まずレンガを敷き詰める。



周囲をセメントで固め、

レンガの隙間を砂で埋める。
↑簡単そうで、これが最も時間を要しました。。



丸2日かかって、なんとか完成♪



達成感大です。

あとは雨降って地固まる…ことを願うばかり〜
3月6日は旦那の誕生日でした。

今回はホワイトチョコのレアチーズケーキ。



美味しいと言ってもらえました☆
端はキレイじゃないけど…デコレーション、わりとうまくいった♪

ホールケーキって買うと高いからね…

クックパッドバンザイ( ´ ▽ ` )ノ
ついこの間まで、ぐちゃぐちゃお絵描きしかできなかった息子くん。


パパ


ママ


とわ


なっちゃん



風呂上がりにさささっと描いてくれました。
急に上手になっててビックリ♡


パパが1番かわいいなぁ…♪
P型の広いキッチンにしたのはパンのため…♡



と言っても過言ではない。
スペースが広くて成形しやすいです☆


新居での初焼きはベーグルに♪



王道、シナモンレーズン。


美味し(o^^o)
先週、引越しを終え、ようやく片付けもひと段落しました。

外構工事が始まり、働く車が大好きな息子は家族の誰よりも工事のおじさんと仲良し。



さっそく薪ストーブも。



木の家、気持ち良いです☆
待望のストーブが設置されてました☆



そんなに広くないリビングで、すごい存在感です^^;

我が家における最大の贅沢です。
使いこなせるようガンバリマス!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/15 アヤカ]
[01/10 ゆき]
[12/28 アヤカ]
[12/28 アヤカ]
[12/28 アヤカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アヤカ
性別:
女性
職業:
病院勤務
趣味:
旅行♪
自己紹介:
2007年6月18日から青年海外協力隊(19年度1次隊)、エイズ対策で、ガーナへ派遣されていました。
今は日本でまた病院勤務。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]