忍者ブログ
生活のことや仕事のことなど、日々の足跡を少しずつ残してます。
80 80 80 80
80 80 80 80
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク、今年は近場で♪

義父母と一緒に東山動物園へ。
実に10年以上ぶり☆







アプリでこんなのも☻






すごい人混み&広すぎて、全部は見られなかったけど、子ども達はとても楽しそうで十分遊べた1日でした〜 普段あんまり遊んであげられてないから、ちょっとは楽しい思い出できたかな。

今度は平日に行こ(^_^;)
PR
通勤途中にある木。



名前はわかりません(^^;
ただこの木の出で立ちが好きで、この半年、通る度にいいなぁ〜と眺めてました。

落葉樹で冬は枝だけになってたのが、今日はこんなに若葉が綺麗な姿に☆

やっぱ、いいなぁーこの木。
年少さんになったお祝いに買ってもらいました〜☆



ペダルじゃなくて、足で地面を蹴って進む乗り物ですが、自転車に必要なバランス感覚を養うのにいいんだとか。



「できないもん…」とすでに弱音を吐いてるとわちんですが(^^;;
せっかく買ってもらったんだしねっ!
息子よ、頑張って練習するのだ!!
洗濯機が壊れた。。
たった5年で…怒

ってか、どうせ壊れるなら、なんであと半月早く壊れないかなぁ‼︎
それか新居に引っ越す時…

保育園に通う子どもが2人いる家に洗濯機なしは死活問題…なんで、しゃあなく全然安くないこの時期に購入。。

ずっと縦型を使ってた我が家。
なんとなくドラム型に憧れはあったけど、やっぱり洗浄力重視でこちらの旦那イチオシ縦型に。


日立ビートウォッシュD10SV

縦型タイプの中ではいろんな機能が満載の機種で、はっきり言って使いこなせるのか謎(^^;;

さぁ、コインランドリー生活あと4日‼︎
家の印象を決める外観の色。

悩むこと1年以上。。。
(建つまでに時間あり過ぎるんでね…)

ようやくだいたいの色が決定★



ドアはブルーの予定。
青は青でも、いっぱいあり迷迷迷。。

あとは建ってみて、あちゃー…と思わないことを祈るのみだね^^;

さて、2月には建築許可が降りるはずだった我が家。
役所の都合で、まだ降りません。
ログハウスは工期が長く、着工から完成まで、8ヶ月かかるそうで。
今年中に引越すのは難しそうな気配…
一体いつになるんだろうねぇT^T

とわ、院内保育園を卒業し、普通の?保育園へ入園しました。



ちょっと寒いけど、桜も満開の入園式日和(^^)



制服と帽子を被って、「かっこいいでしょ?」と。



この姿はやられるなぁ♡♡



めいっぱい保育園生活を謳歌するんだよ〜☆★☆

つくし、久しぶりに見ました♪



保育園で、いつも田舎道を散歩してるからか、子どものポッケからもよく出てきます(^^)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 アヤカ]
[01/10 ゆき]
[12/28 アヤカ]
[12/28 アヤカ]
[12/28 アヤカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アヤカ
性別:
女性
職業:
病院勤務
趣味:
旅行♪
自己紹介:
2007年6月18日から青年海外協力隊(19年度1次隊)、エイズ対策で、ガーナへ派遣されていました。
今は日本でまた病院勤務。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]