忍者ブログ
生活のことや仕事のことなど、日々の足跡を少しずつ残してます。
80 80 80 80
80 80 80 80
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は夫の実家に帰省。
地域のお祭り(=年に一度、親戚大集合の日=嫁は神経がすり減る日...)

ガンバレ自分!ということで、途中のカフェで美味しい珈琲とパンを♪



山の中にある風見鶏というカフェ。
私達がお世話になってる夢木香が建てたログハウスのお店です☆





さすがハンドカットログ、迫力あるねぇ~我が家はマシンカットログなので、ここまでログログした感じにはならないけど(^_^;)
やっぱ木の家和みます♫



豆も美味しいんだろうけど、やっぱ誰かに入れてもらう一杯っていいね~

*****************

今年もお祭り無事?終了~
2人の子どもの世話と家事手伝いにくたびれて、周りを気遣う余裕もない1日でした。。逆に気疲れしなくていいかも!?

お獅子が怖くてへっぴり腰の斗環ちん♪
PR


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 アヤカ]
[01/10 ゆき]
[12/28 アヤカ]
[12/28 アヤカ]
[12/28 アヤカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アヤカ
性別:
女性
職業:
病院勤務
趣味:
旅行♪
自己紹介:
2007年6月18日から青年海外協力隊(19年度1次隊)、エイズ対策で、ガーナへ派遣されていました。
今は日本でまた病院勤務。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]