忍者ブログ
生活のことや仕事のことなど、日々の足跡を少しずつ残してます。
80 80 80 80
80 80 80 80
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年 あけまして おめでとうございます。


新年も12日になって、ようやくブログで新年のご挨拶。

ま、今年はいっぱい年賀状出したから、いっか☆

今年の抱負…
のんびり興味の向くこと、やりたい。
そしてやりがいを見つけたい。
(抱負じゃないか、わがままな願望?)
 
周りはいつまでも自分の好き勝手、他人の赤ん坊の世話ばかりしてないで
早く自分の子を・・・と言う。
もう今年は28歳。そろそろ産んでいい年なのは分かってます。
でもこればっかりは分からないよね。

年末から職場も一新。
ストレスを抱えて仕事続けてもしんどい。。と早めに割り切って、
深入りする前に職場を変えた。
不況でも採用があるのがこの仕事の強み。有難い。
1週間後には次の職場へ。

割り切りが早くなった?
いや、諦めが早くなった?
そして短絡的なった??前から???
いろいろGhanaianの影響はやっぱり受けている気がする最近デス。
そして帰国して、何かふぬけになっている気もする私自身・・・^^;

でも、今度の職場は今のところ人間関係は良い雰囲気。
また産婦人科だけど、Drがステキ。
おじいちゃんに近い紳士だけど、今までこんなに患者さんの話が聴けるDrには出会ったことがない。
前の職場は最初から直感で、ここにずっと勤める気がしなかったが、
パートだけど、今度の職場はやっていけそうな気がしている。今のところ。

結婚の忙しさと仕事のしんどさでできなくなっていたヨガも再開。
気持ち良い新年のスタートです。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あやか、結婚したの!!?
おめでとう><
ぜひ、たっきーとゆかちゃんを誘って
いつか飲みたいね☆
東京あたりで??
あい 2010/01/14(Thu)03:25:35 編集
そうそう
2月に東京行くんだよ~
会えるといいな♪
アヤカ 2010/01/18(Mon)12:35:30 編集
無題
見切りは必要だよね。
うん、それは確かな決断だね!

…って、結婚したんだ?!
おめでとう。
Hayato 2010/09/12(Sun)04:39:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/15 アヤカ]
[01/10 ゆき]
[12/28 アヤカ]
[12/28 アヤカ]
[12/28 アヤカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アヤカ
性別:
女性
職業:
病院勤務
趣味:
旅行♪
自己紹介:
2007年6月18日から青年海外協力隊(19年度1次隊)、エイズ対策で、ガーナへ派遣されていました。
今は日本でまた病院勤務。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]