忍者ブログ
生活のことや仕事のことなど、日々の足跡を少しずつ残してます。
80 80 80 80
80 80 80 80
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーナにJOCVが入るようになって、今年がちょうど30周年ということで8/1718は首都アクラでイベントが行われた。

 

エイズ対策隊員で展示会を行ったり、日本文化紹介ということで、たこ焼きや焼き鳥の露店、紙芝居、ごみ拾い運動など実施。

私はほとんど準備にも関わっていないので、当日ちょっとお手伝いした程度やけど。


 

HIVAIDSシンボルレッドリボン

来訪者に小さなレッドリボンを作ってもらい、みんなで大きなレッドリボンを作ってもらった↓


 

紙芝居↓

 

 

1週間のアクラ贅沢生活を終え19日に帰宅

イベントにテレビが取材に来ていたらしくNkawieに帰ってきたら近所の子ども達がI saw Ayaka on TV yesterday!!と大騒ぎだった

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
テレビに出たんだ!いいな~
アヤカも浴衣着たのか?
ゆう 2007/08/25(Sat)22:58:06 編集
無題
私は浴衣着てないよ。持ってってないし。テレビに出れても、自分は持ってないで、見れんけどね~~
アヤカ 2007/09/02(Sun)02:46:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/15 アヤカ]
[01/10 ゆき]
[12/28 アヤカ]
[12/28 アヤカ]
[12/28 アヤカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アヤカ
性別:
女性
職業:
病院勤務
趣味:
旅行♪
自己紹介:
2007年6月18日から青年海外協力隊(19年度1次隊)、エイズ対策で、ガーナへ派遣されていました。
今は日本でまた病院勤務。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]