忍者ブログ
生活のことや仕事のことなど、日々の足跡を少しずつ残してます。
80 80 80 80
80 80 80 80
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月、彼氏がガーナに来てくれることになった。

私がいる国がどんな国なのか見て欲しかった。

私がそこで何をしているのか知ってほしかった。

そして単純に会いたかった。

だから素直に嬉しい。

付き合って6年目。

そのうち遠距離をしている期間は半分以上だけど、それでも一緒にいることを選んできた。

4月にはガーナに来て約10か月になる。

会えなかった時間は長くて、電話こそできるけど、やっぱり日本とガーナ、この距離は遠くて、すべてが順調な2人というわけではなかったけど、今度のガーナ滞在が自分たちにとって何か1つのきっかけになればいいな~と思う。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おお〜〜〜!!!
嬉しいね。うらやましいよ。笑
私もできることなら、実際に行って、いろいろと見たり、体験してみたいけど、今はまだお金と時間がね。。。
この秋にはまみりんも結婚するしね。嬉しいかぎりです。
ゆきこ 2008/03/22(Sat)14:59:57 編集
そうなんや~♪
まみりん、結婚するんや★大学の時の人とおんなじかなぁ~~今度会ったら、オメデトウ!って言っておいて!!
アヤカ 2008/03/26(Wed)20:38:44 編集
無題
オレもガーナに行けることとてもうれしいよ!
アヤカがいなけれは一生アフリカに行ける機会なんて無かったしね~
今回の旅行でガーナの人や働くアヤカを見て何か自分に良い刺激になればいいと思う。
ユウ 2008/04/01(Tue)22:34:37 編集
アヤカ
無事ガーナに到着できることを祈ってます!
I hope so. 2008/04/01(Tue)23:41:20 編集
無題
ユウ君が無事に到着して、無事に帰ってくることを心配しながら待っています。くれぐれも無理しないように、二人で貴重な時間を共有してください(^^)
一緒に行きたかった人 2008/04/03(Thu)16:28:19 編集
無事帰ったみたいです☆
トランジットの間、ドバイ観光も楽しみ、無事日本に帰れたようです☆またガーナの感想とか本人から聞いてみてください~
アヤカ 2008/05/03(Sat)22:59:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/15 アヤカ]
[01/10 ゆき]
[12/28 アヤカ]
[12/28 アヤカ]
[12/28 アヤカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アヤカ
性別:
女性
職業:
病院勤務
趣味:
旅行♪
自己紹介:
2007年6月18日から青年海外協力隊(19年度1次隊)、エイズ対策で、ガーナへ派遣されていました。
今は日本でまた病院勤務。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]